CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
1ステージ目の反省しつつ 調整して2ステージ目。

多少疲れもあり、、まぁ フツーに。いつもどーりに。


。。って演ったら メチャ良かった! このメンツ初の会心のライブ。
IMG_7237_R.jpg
IMG_7990_R.jpg

これは1本目ですが。


CD買ってくれた皆様 ありがとうございます!

メチャありがとうございます! 旨い酒が飲めました。


ほいで。ラスト ハルリラで リトルダンサー登場!ドラム後ろで踊ってたコをチーが呼びよせて。


最後まで踊ってもらうっていう和やかさ。 マジックやぁ。。確実に売り上げに貢献してます


RIMG0135_R.jpg
通称リトルダンサー! かわいすぎ!

RIMG0131_R.jpg

GW天気もよく人はメチャいました。ありがたいことです。

その後 Aさんに頂いた かしわ餅 ちまき食べて、ゆーきの先輩K君交えて 飲んで、

朝 ヤツラ帰っていきましたとさ。(朝は人に会えない俺はまったり)


CMS みんなお疲れ!いい経験と自信になったライブ続きでしたね。



PS

YOUTUBE アップしようと思ったんだけど変換すると画像が。。音はいいけど。

ってことでまた次回、機会あれば。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/969-3a2f780d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
