CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
いやいやGWしっかと人と会い、やっぱダベんのが最高やのと。


そーいや。なんか勢いで決まった 今週 ブラジル人ドラマーとジャムってきます。


まぁ気分やな、。ゼンブ。



それはそうと。5日の画像あったのでUP。


P2012_0505_212754.jpg

KO君。ゆーきの東京友達、ブルースハープ&シンガー 


今回動画撮影やらアドバイスやら それ抜いてもダベリに混ざってくれました。


、、おそらくマニアック。いや確実確定。


CMSに馴染んでました。

P2012_0505_212740.jpg
Aさんから頂きものの かしわ餅&ちまき。

画像は ゆーき&CHIー


うーん。



食べ物くれる人はイイ人
です。


またお会いしましょうー。ジャムりましょー。


ありがとう!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/970-12843fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
