CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
CMS初カバー?風ソロ回し的な。大好きな1曲をウチらしく完成させました。

即アレンジ。そんなこんなありつつも。戯言る

関係ないけど ギターゆーきの声は ハバナのマサト君にそっくりです。まじで。



コーヒー飲んでて。


”中身が噴出すお


それがあります”



いや お て。


噴出して最後残ったのは希望か?


相変わらず漫画読んでます。

僕はビートルズ 今5巻。おもしれ~
imagesCACIWODL.jpg
まぁいんじゃね?って思ってしまう。。 けどファンですよー 曲もいっぱい知ってるし。

ストーンズは 更に問題なし。


。。。ピストルズが消えたら エライこっちゃ。


60年代ルーツ返りはモータウン!


imagesCAXSQEWR.jpg
僕的にモテキのヒットもあって。リアル系ダメ男漫画は好きなんですねぇ~

こちら ボーイズオンザラン!映画で知ったんだけど。


あれだ その 世の中 勝てば官軍


あかんあかん。


けど色恋は 勝たんと意味ないべ?2等とかないわけで。


順位つけない運動会とかどうなん?苦労するぞ~って思ったり。


”挫折する前に逃げ続けてきた俺が! 挫折!させてやる!”


。。共感できんけど  。。名言やぁ。


勝ち負けじゃないのが音楽のいいとこですが挫折はいっぱいします。


ガンバレ。


草食ってるコたち










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/975-95fad447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
