CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
日食直前、夏の夕暮れみたいな色に驚く。


んなもん古代は裸眼じゃ!と。


雲入ってたから肉眼でみたった。



江戸時代は和紙に写したとニュースで知って敗北を知る。


歯医者センセの薦めで デンタルフロスで殺菌に ハマってます。


なぜ今まで教えてくれなかったのだ?意識を完全に変えられました。



尊敬する歯医者のナンバー1にノミネートです。


<XXさんが バイ菌なら、、どこに住みたいですか?>



<。。。水分あるから、、クチ、。。かな?>




<正解!!>



。。なんだこの会話


盟友 ボクサー モリシマユウスケがお子さん誕生。深夜なのでメールでやりとり。



<<そうか 心配かけたらあかんよー 名前は?でかくなったー?>



お 添付ファイル。。受信と。。


GRL_0000_R.jpg

いや 娘の画像送れよ 


また酒呑みましょう!









 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/979-ae93c5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
