CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
自販機にて。ピピピ~ 477 ピ 476。。478 

。。もう外れてんだから止まれや!って思いながら最後まで見ちゃうTAKAです。


更新ペースは変えませんが 生産性無し 意味不明記事も多いので最大3記事まで気分で更新することにしました。以後 よろしく。 ちょっとだけクスってなれば。
僕の勝ちです 嬉しいです。 日々の微ビタミンを。。


もしヤツラが~ CHI-編です。

従者<あなたは勇者です!選ばれし者です!>

CHI-<ゆうちゃん??>

誰ですかそれは

従者<勇者でございます!>

CHI- <。。。優茶だ☆>


。。なんか いいすね ソレ

従者<あなたには あの西の塔に囚われている王子を助けだして欲しいのです!>


CHI- <えっと。それはぁ ゴルフの・・ハンカチのぉ。。> 


もういいです。

ちょっとカワイイ キャラ過ぎですね~ 30G宿はイヤだとか、ワガママぶりがもっと ありそうなのですが

また 別の機会にシュミレートしてみます。


というか。


リク応えると負けた気がするのは気のせいでしょうか?



。。。ので再度トライ。


従者<おめでとうございます!あなたは勇者に選ばれました!あなたこそ真の勇者であり必要不可欠な存在なのです!>

CHI-<えー!そんなぁ 私なんてねぇ?でもぉ。やっぱりー?>

というか従者が ワザありですが。

ハワイ旅行当たって信じるタイプです

従者<それで ですねー 是非ともお願いしたいことがありまして~。王子を助け出して欲しいのですよー>

CHI-<え?何?もっかい言って?>  


従者<ですから 王子をですね?・・>

CHI-<♪ぷるる~ あゴメン ケータイ、あれ?どこいった? あ!あった あった。もしもし~☆>


。。。

来週のディナーより目の前のお菓子です







コメント

ありがとうございますwww

ちーさん可愛い♪♪
2009/09/20(日) 17:36:23 | URL | あこ@びーえも #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
いえいえ。またお待ちしますよ。

CHI-ほど会話成り立たない性格(?)も無いと思う。。

2009/09/20(日) 19:38:21 | URL | caramelmidsoul #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/98-63db95a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
