CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
モトる

1.小声で意思が伝わらないさま

2.ひたすらマジメでひらすら練習する日々のこと

3.藻をとっているさま 


タカる


1.金銭などを巻き上げる行為


2.校門でジャンプしろと命令する行為


3.かつ靴下を調べるのも忘れない狡猾さ


TS3V0001_R_20120610093114.jpg

リハでした。相変わらず 購入したアンプで ご機嫌な ゆーき


それがな?いつか あれ? こんな音だっけ?って思う日がくるのだよ。


ゆーきる


1.とりあえずジョジョネタに変換していく思考


2.適切なツッコミを行うさま


3.ヘイ 君はブルースマンなのかい?って言いたくなるプレイをすること


こーちる


1.バンドマンなのに音楽バナシになると無言になる習性


2.ほおっておくと横の人をツツク習性


3.酒はあるだけ飲もうとする体質



あー ヤツラの画像用意せにゃ。


今週は宅飲みで コスト一人300円つー破格。


そして電車乗り遅れたらしいのです。








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/989-1f0e783c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
