CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
結局 報告もできんまま


ライブは雨天中止となりまして。


CMSはリハへと変更。



imagesCABOMU6K.jpg
経費は焼肉へと変更


こーちはオフ会あるとかで焼肉食いに行きました。


で まぁ 例のごとく閉店までダベってたんですが。


更に新曲2曲 準備にとりかかり量産態勢です。


前回のC指導から こーちが頑張り始めてます。


<リズムにノリたいんですよね~>


<・・ノレばいいじゃん?>



。。うん そう思ってしまうのだが。なかなか難しいらしい。


もうはるか昔になってしまうけど、


裏ノリ覚える為→クリック練習→自然とカラダが変化


でした。音がノリ出なきゃ意味ないので。


それを 逆発想らしく。


ダンス的な動き覚える→動きよくなる(予定)



や リズムはどこいった?


リズムの伴わないダンスになってしまうのではと思いながら。



自分で考えることに意味あるのだ。


何度も悩み頭打つ朝焼け迎えて


間違って独創性になるのも一興で一驚なのだ。


継続ファイト



PS


VITA


いやいや


ボケてもーたがな。






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/992-a18a0c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
