CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
アマXンの試聴ってさ 



45秒がイントロで終わるときがある

邦楽アルバム全チェックにはモXラがいいです。




僕はコピーをほとんどしたことがありません。


その理由てのが。


好きな曲 劣化させたくないからっていう。。アホみたいな 本当





バンドマンとしては損ですがユーザーとしては 正解だと自負してます。


また同じ理由でカラオケも練習せず 料理も作りません(?)


じゃあ どうやって覚えたの?って。


覚えたってーこと


覚えてないっていう。


けど最近 生まれて初めて指弾き練習しました!おお!

1.5フィンガーなんです。不思議でしょ?


ピックからスラップへ転向でしたから。

途中で あ。それじゃ困るやんと 指で弾くようになりレンシュせず。


ピックという剣を捨て


2フィンガーという格闘技へ向かうとおもいきや



アクション俳優目指しましたってのがスラッパー



インプロジャムはライブでチョコチョコやるよー。
スーパーフリークで派手にやっちゃろかいや。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/995-01ed28c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
