CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
歯医者行って クチ開けるやん?


したら


<のど 腫れてますよー 風邪ひいてませんか?>





...どこを見ている!!


さすがカリスマ歯医者。ほんとオモロイ。


よく <考えさせられました。。。>とか言うやん?


。。。そんなトキってぜってー考えてない思うんだ


2images.jpg

読み終わりました。法廷もん好きなんだなぁ。しかも実話だし。人間ドラマどろどろ。

images_20120626172941.jpg
1images_20120626172941.jpg

そもそもこの2作がきっかけ。です。


思うんだけどさ。やっぱ 仇討ち 1回はOKにしたりした方がすっきりすると思うんです。


やった分はやられんとなぁ。。見せしめも必要だろうし。。 


金銭は強制労働+拘束 社会貢献になるし。


暴力には正義の鉄拳で。


んで 強制わいせつは。



同姓による強制わいせつ、、、か?


いややあ~



いやあ 考えさせられました!!



 








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/999-c5c3266d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
