CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
津島グランツ!ひょんなとこから ようやく出演できました。家から40分ぐらい。近ぇ 近ぇ。新栄と同じぐらいです。

<いいとこだね~>

<。。。この 辺りは はじめて ですか?>

<ああ うん。>


。。。旅先で交わされる会話です。


けどその土地柄のおかげで 楽屋広い!待機場広い! 最高です。音は、、アコスティック箱なので15発2 アンペグ215E。
これが 超理解不能な産物で、4発とスピーカー面積 大差ないのに、高さが8発並みにあるという。
面鳴りがないから ローミッドが出ないんかな?ハイミッドは出るけどボトムとの感触が異色で。困りました、、久々。
次回はキャビ持ち込むか 素直にハイ削っていってバランスとるかしますかね、。、、珍しいキャビでいい課題できました。


DSC_0005_R_20151116194420ea6.jpg
DSC_0006_R_20151116194421951.jpg
DSC_0008_R_2015111619442359c.jpg
DSC_0009_R_20151116194424bff.jpg
ざざ~と載せてしまいましたが、あー 画像がベーシスト目線ですね。はい。耳都合でずっとはフロアに居れませんがチェックはしてましたよ。
School Casteはカバーって言ってたかな?オリジナルでまた。声が特徴的っした。良い声。
FooL13 おお 懐かしい感じ、メロ系好き~潔いよいピック弾きが好きだ。そして 動け!わっけーんだから(笑
mishmash。。かわいい(そんだけかい) ドラム見つかるといいね~
Green Climbing まずベースがショートスケールらしい。でかいの持とうよ~って終演後トークしてました。
まー ベーストークになっちまいますね。いいことっす。
アクティブに活動してるみたいで、そうか今回 三重勢多かったし、アクティブだよな~ 見習います!
DSC_0010_R_2015111619442622a.jpg
DSC_0011_R_201511161945079a9.jpg
CDお買い上げの皆様 ありがとう!そいでアンコール頂いて ありがとう。楽しくライブできました。
同期をナシにしての初めてのライブで、、粗いのが上手くライブ感になってたのかな?と 開放的でテンション高いステージでした。
音をね、 最高に満足まで持っていきたかったんだけど、。、また それは次回のお楽しみってことで!


CMSはマイペースながら熱量 高く  いきたくて。
そいで 僕やCHI-はほんと 若いバンドマンに渇入れられること多くて いい刺激になるし、
応援してあげたいと思ってます。なんもできんけど(苦笑
なんだろ?ライバルって感じでも ねーじゃん? 楽しみましょ、同じ場所いんだから。ってことで。

・・楽しませることに貪欲ですよ?

グランツ、関係者 各位 ありがとうございました。またヨロシクです。
ss.jpg
今回は気合入った ツアバンに混じってライブでした。いや~ 良かったね~
Aireal tram(名古屋)はクオリティ素晴らしいし 歌 曲よし。snow chord(広島)って歌ばかうまだし。ピーマン事件(東京)は陽気にケアも十二分!高槻MoonboWはオリジナルがラス曲ってハナシで。うーん いいバンド育ててますね ラズベリー。


んな中 我が CMSは。 。。DVD観たけど悪くないですよ。ジャム久々見たけど、うまなっとる(笑 あと好き勝手ジャムし過ぎ@@

。。。っていう要素がやりてんだってば!

なかなかね、リハやってライブの全体のクオリティ ニーズ、やりたいこと 自分達がカッコイイと思う表現方法って、
その場のお客さんにマッチしていくのも難しいもんだと思うんです。けど楽しんでもらいたいサービス精神はホントなので、
ちゃんと工夫や改善していきます。ちょっとシャイかな?楽しそうにしてる雰囲気ありましたよ、。ありがと ラズっこ!!

PA0_0014.jpg
名古屋から来てくれた Yっきー。ありがと!酒でも飲もう。
PA0_0010_201510181634309e4.jpg
PA0_0011_20151018163411f02.jpg
ギター わたるとは2本目のライブ。コーラスでイイ仕事してくれてます。いい武器だと思うんよね。
ギターはまた 詰めていけば もっとよくなるしさ。 お疲れ!まじめなんよ彼。
PA0_0008.jpg
その後 久々?アウェイ感に対して メンバーでミーティングもあったけど。
みんなバンドを良くしようと懸命に考えてくれてて。すげぇ いいコトです。

大丈夫!CMSはほぼ 似たバンドいない個性ある集団なので!自信もって けど謙虚に。

コーコーセー手のひらで転がす度量持っていこう!

収穫ある1本でした! お疲れさま。
シモオカさん 的確なアドバイス ありがとうございます! またよろしく~
いやぁ。楽しい1日でした。車道スリースターでの 三分のイチ。レコ発。
アンペグ4発X2 セットで音 文句ナシ!新ギターわたる デビュー戦!
鍵盤 ファイヤー君 参加!。。。うん、刺激的なライブ。

DSC_0005_R.jpg
ラグバグさん。バランス良くポップロックを鳴らしてました。しっかりしてんなぁ~ 完成度高過ぎ!
DSC_0004_R_20150922130300d11.jpg
I'm comingさんは内面さらけ出してる感じと ナイーブな一面と 新しいロックの構成というか。
曲がより洗練されていきそうなセンス感じました。ピック弾きはイイ。音楽なんてなんでもいける。
DSC_0008_R_20150922130303060.jpg
絶対領域・・・もうネーミングがイイ笑 
実はこのレフティのコ いろいろできるのに 必要なけきゃやんない的な。。気が。。
ローBが低域回りやすいからね~ アクティブっしょ?音にこだわりあるコだなってのを感じます。
音楽は 深い世界観。シンプルでDEEP。CHI-が <イケメンやぁ>って。あはは。
DSC_0010_R_20150922130305e23.jpg
シークレットはACT1!!! 説明不要だなヤツラは。アゲてくれます。スゴイです。
DSC_0016_R_20150922130306431.jpg
リンチャン ガン見。
とにかく お祭りバンドとして もう突き抜けてっから。好きに やってちょだいな!っていう。
ボトムがもっとハッキリ主張していくと よりヘビィになんだけどな~
ベーシストを大事にしてあげよう!(なんだそら) 
DSC_0105_R.jpg
DSC_0083_R.jpg
DSC_0079_R.jpg
DSC_0078_R.jpg
DSC_0037_R.jpg
最後の二人はライブ観戦中で。
うっしゃ!三分のイチ。!!
まず、彼らは。確実に僕やCHI- モトさえも世代差を感じてて。けどレッチリ好きとか共感してててね。
単純に こーゆーヤツラが居るのが嬉しいのと、気に入ってもらえるのが有難いです。ありがとう!

新世代 オルタナミクスチャーバンド!あえてファンクとか言わない!
そいで オルタナという亜流において、更に 独自な音出してますね。
シングルの曲も 昭和歌謡、演歌 コブシのニュアンスが混じってて、けど4つ打ちダンスロックで。

このバンドの音って。
一言で言えば クセになる です。
クセだらけだからね~ 変態ブラザーだと思うし、シャべると のり君は熱く かっつあん はコアな世界を最初から持ってる。
ドラムの けんた君が抜けちゃうのは惜しいけど、きっと また進化して どっか到達点みたいなもん ”手に入れた”ら。
相当 ヤバイ レベルに達すんじゃないかと。。 うん はっきり言って 俺よか のりクンのが ベースセンスあるから。マジで。

。。。悔しくないやい。

実は刺激 受けてんのは 俺らの方です。

お客さんも すげぇ楽しそうで。
満点のライブでした!! 

キャラメル呼んでくれて ありがとう!お疲れ様!
時間つくって、みんなでジャムしたり レッチリ話しようね~

ちょいと移動にも街の雰囲気にも慣れてきました 高槻。

ずっと気になってたんですよねー。。。

PA0_0006_20150921102441dd5.jpg
イタリアンなメガネ屋さん
。。いぬきだ いぬき。 画像無許可 チクっちゃだめよ。 えーと。高槻では!是非! メガネのAIWAへ!!GO!
PA0_0004_20150921102438d9f.jpg
ステージ降りた 直後。湯気ってらあ。
ギター ヤッシー脱退で ラストステージ。
そらまぁ 思うこともありまっさ。

某 ミュージシャンがインタビューで言ってました。

すっげメンバー仲悪い時期のライブ観た お客さんが<あのライブ感動しました!>って。
で映像で確認したら、あれ?イイ音出てんじゃんって。
、、、音楽ナメちゃいけねぇなって。

音出すって 簡単じゃん?とかじゃなくて。

あれって、 やっぱり信頼してんだよね。
表面的じゃなくて。中身って意味で。

<んー 最後やねー> ってステージ居たもん ギター聴いてナイのは いつもどーりだども(笑
イイ ライブできたと思います。 お疲れ ヤッシー。サラっとね。


PA0_0002_201509211024356f0.jpg
珍しい 2ショット。 で 別に仲悪くねーから! フツー。良くも悪くも フツーだよ フツーだったよ俺ら。
バンドだもんよ。 音出す目的で集まってる。
PA0_0003_201509211024376b7.jpg
おとなのこ さん です。 イイ声@@ 出番前だから ちょい聴き ごめん。
ガラケ画像ってのは もっと ごめん、。女性は綺麗にとろう カワイイんだから。うん 反省。


んー。ベーアンがアンペグ4発になってて。あら またセッティング変えにゃっていう 良い勉強になりました。
4db下げた。あと アレンジ ちょい変更。 細か過ぎて、どーでもいい話だけど。真剣す。
何粒 塩 足すか?レベル。


だらだら 書いたけど シモオカさんも元気にイケメン健在で。おもしろい話できました。
なんか ホっとするのが 高槻、。大好きだ。

一番の反省は。

地元の高校生バンドと絡まなかったこと ごめーん。
僕 以外にベシャった子達 仲良くしてね。

次回 10月17日(土)またラズベリー行きます。是非 もっかい 来てください。
お疲れ様 みんな ありがと。




